パレナスX
カテゴリ
全体
パレナスX 詳細説明
ニュース
協賛スポンサー
パレ那須情報
練習案内
協力ライダー紹介
4X情報
委員たちの日々
動画
FAQ
以前の記事
MXインターナショナル
MTB業界を大きく牽引している輸入元の1つと言えばこの名前が出てくるのは当たり前!
今のMTB界の基礎を作り上げ今もなおその手を緩める事無く活動している企業と思います。

入門モデルからトップレースモデル迄多くのラインナップを揃えるHARO、マングース、マニアックなサーリーやストーク、パーツもチェーンデバイスといえば大御所のMRPやアトミック等々、アパレルもオーキッドやその他色々今の自転車モノを扱っている自転車百貨店みたいな輸入元です。
MTBのライダーもマングースと言えばツカモトタカシ!HAROと言えばBMXではおなじみ黒田淳イカシタレースイベント、SMXのボス高松健二をはじめとした豪華なライダーを揃えています。
私的おすすめ自転車はマングースのリジッドです。
先日のSMX最終戦で3位を獲得した塚本選手が操っていたMTBは勿論マングース(ジャンピングシリーズのHARD LUCK)。
e0034944_0184178.jpg

写真は05Yモデルです。

クロスレース入門にはうってつけではないかと思われるTHUNDERBALLは完成で10万円を切っています。この自転車、かなり一発目の 漕ぎが軽く気持ちのよいスタートがかませます。以前今回協賛のAST様の試乗会で乗らせて頂きゲートで試した所驚きました、「この価格でこの性能とは凄い」と。これからクロスレースをしたい人には選択候補の1つに入ると思います。

さて、今回bghで塚本選手に「スポンサーしてもらえません?」とお願いした所、直ぐにMXインターナショナルの担当者に繋げて頂き今回スポンサーを快諾頂けました。恐ろしい量のものを早速送付頂け非常に驚きました。大変有り難うございました。
[PR]
by palenasu-x | 2005-11-01 00:26 | 協賛スポンサー
<< 大変遅くなってしまいました。。。 参加者の皆様への重要なお知らせ >>
スポンサー
協力ショップ
スポンサー様募集中
詳細はこちらまでお問い合わせください。
大会事務局・杉
パレ那須4X