パレナスX
カテゴリ
全体
パレナスX 詳細説明
ニュース
協賛スポンサー
パレ那須情報
練習案内
協力ライダー紹介
4X情報
委員たちの日々
動画
FAQ
以前の記事
21日は 緑山練習日です。
こんにちは。事務局の杉です。

今週末の日曜日、21日は緑山コース開放日です。

ゲート練習の他、ショートトラックコースの体験ができます。4Xに参加前に練習するにはもってこいです。是非緑山TBSスタジオまでお越しください。

大会委員長をはじめ協力ライダーも多数練習に来ますので、一緒に走りませんか?



走行には以下が必要となりますのでご用意ください。

【装備】
フルフェイスのヘルメット
足、手が全て隠れるウェアあるいは、プロテクター
(半袖、短パンの場合は、プロテクターが必須です)


【コース使用料】
JOSF非会員は1回の走行につき以下が掛かりますのでご注意ください。(コース使用料には保険が含まれております)

コース使用料 2000円/日
駐車場代   1000円/日

コース入り口右側にブルーのテントがありますので、そちらで受付を済ませてください。
今後も走る予定があれば、会員登録をされるのがお得です。会員登録は受付にてその旨を担当の方に伝えてください。

コース開放日には時間の合間にコース整備を行う場合があります。お手隙の際はご協力お願いいたします。

21日はパレナスX大会委員会からは渡辺 勇大、杉(杉は午後過ぎからの予定です)がおります。協力ライダーも多数参加しております。コースの走行方法等お教えしますので、お気軽にお声がけ下さい。

皆さまのお越しをお待ちしております。


その他お問合せがありましたら、 suzy-csr@guitar.ocn.ne.jp まで。
[PR]
by palenasu-x | 2005-08-19 18:07 | 練習案内
<< 黒川 優樹選手 パレナスフライヤー >>
スポンサー
協力ショップ
スポンサー様募集中
詳細はこちらまでお問い合わせください。
大会事務局・杉
パレ那須4X