パレナスX
カテゴリ
全体
パレナスX 詳細説明
ニュース
協賛スポンサー
パレ那須情報
練習案内
協力ライダー紹介
4X情報
委員たちの日々
動画
FAQ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
babes young ..
from sexo gay 02/01
よし!出るぞ!!
from 逆光
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




フライヤー配布致しました。
皆様はじめまして。緑山ではおなじみ?の横田です。
自転車歴は委員の中では長いかも知れませんが多分一番今回のレースターゲットに近い委員かも知れません(と勝手に思っています)。レース開催を楽しみにしている1人です。

さて、富士見で行われたASTオールドスクールデュアルスラロームに引き続き28日は富士見、緑山、パレ那須にてフライヤー配布を行いました。
e0034944_072049.jpg

緑山ではこのように受付に置かせて頂き
e0034944_074819.jpg

受付終了後は福富選手をはじめとするライダーらが自転車で駐車場をぐるぐる回って配布致しました。

色々な方から「行きます!」「協賛どうすればいいの?」と言って頂け嬉しい、とにかく今は少しでも興味を持って頂ける事が何より。委員も「よしっ、頑張る」となっております。
とにかく楽しいレースがしたい!というだけです。
それには皆様の参加が必要なのです。このレースが行われる事を色々な人に教え回る、レースに出る、観に行く、という参加をお願いします、この日は予定入れちゃ駄目ですよ。
[PR]
by palenasu-x | 2005-08-30 00:27 | 委員たちの日々
<< 福冨 哲也選手 パレナスX フライヤーダウンロード >>
スポンサー
協力ショップ
スポンサー様募集中
詳細はこちらまでお問い合わせください。
大会事務局・杉
パレ那須4X