パレナスX
カテゴリ
全体
パレナスX 詳細説明
ニュース
協賛スポンサー
パレ那須情報
練習案内
協力ライダー紹介
4X情報
委員たちの日々
動画
FAQ
以前の記事
富士見練習
横田です。
宣言通り?土曜日は富士見パノラマにて練習を行いました。

まずはMXマングース塚本選手、キャノンデール/マキシス丸山選手が行っているbghにお邪魔をしフライヤーを置かせて頂きました(有り難うございます+宜しくお願いします)。
e0034944_19441919.jpg

こんな具合で講習会を行っています。またもや私らも長居してしまいました。
e0034944_1945373.jpg

入って直ぐのテレビ上にカラーのものを貼ってみたり。
e0034944_19471238.jpg

レジ横の飴ケース隣に置いてみたりと。
皆さん富士見に脚を運ぶ際は立ち寄ってください。

で、湯田/横田は午前中は4Xコース、午後はDH、後半は4Xといった感じで練習を行いました。この日は今年SMX第1戦で優勝をしたKODもDH、ストリートも行うマルチプレーヤーのテックイン青木選手に付き合ってもらいDH、「パレナスXは行きます!」と。プロクラスもなかなかの強者が揃いそうですよ!

さて4Xコースは約20人程度の方が見えられ練習を熱心に行っていました。コース一番上迄押上をしている方、同じセクションを何度も反復練習をする方とこの競技の受け皿不足を痛感しました。
勿論ワタナベユウダイ大会委員長は殆ど1日コースにて練習を(途中はフライヤー配布も行っていました)。ここぞとばかりに協力プロライダーにはどんどん質問、一緒に走るとかなりためになりますよ(無論一般代表?の湯田/横田も質問攻撃しまくりです)。
e0034944_201760.jpg

ゴンドラが止まった後でもこんな感じで練習敢行。
結構練習できますよ!

富士見=DHだけではないですよ!是非とも4Xコースにも脚を運んでみてください。
[PR]
by palenasu-x | 2005-09-04 20:08 | 委員たちの日々
<< 9/11は緑山コース開放日です。 富士見パノラマ 練習会 >>
スポンサー
協力ショップ
スポンサー様募集中
詳細はこちらまでお問い合わせください。
大会事務局・杉
パレ那須4X