人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パレナスX
三輪 和弘選手
今回はDHでおなじみ三輪 和弘選手です。


三輪 和弘選手_e0034944_258376.jpg


三輪 和弘選手_e0034944_2575958.jpg



三輪 和弘選手 (MARSH/SSRF/ANA/OOOPS)
【主な参戦レース】
          JOSF MTB-EXPクラス 
          SMX  PROクラス
          DH Jシリーズ エリートクラス

DHを中心にトレイルライドから4Xまでをこなすトップライダー。最近はBMXでのレースも大いに楽しんでいる。SSRFの監督兼ライダーとして広く活躍。可愛い女の子のパパでもある。
彼もとてもフレンドリーでいつでも一緒に走ってくれる気さくさを持ちつつ、仲間内では”男塾”と呼ばれるまさにスパルタンな身体で教えるライディング塾も行われているとか。。(笑)。取り入れられる新しい技術は何でも試す実践派。新しいマテリアルに対する造詣の深さは有名である。三輪選手のblogも面白い情報満載で必見です。

※なぜか私の手元にMTB画像がなく、BMXレース画像になってしまいました。撮影でき次第アップします。

本人からのコメント:
ごめんなさい!頂き次第アップします!


【お願い】
このblogではパレナスXは勿論、全ての4X、DH等、MTBレースを応援していまきす。是非ご賛同いだたきリンクをクリックして一人でも多くの方に、レースの楽しさをお教えすることができるようご協力いただけると幸いです。ちなみにクリックすると他の皆様の自転車関連blogのランキングが表示されます。
人気blogランキングへ

by palenasu-x | 2005-09-06 03:12 | 協力ライダー紹介
<< QUEEN CUP開催されました 9/11は緑山コース開放日です。 >>
スポンサー
協力ショップ
スポンサー様募集中
詳細はこちらまでお問い合わせください。
大会事務局・杉
パレ那須4X